忍者ブログ
アフォなブログ。D.Gray-manコミックス派の人は要注意
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            いっそ   死んだらラクだなんて

                   きっと   今より  マシだなんて

                          酔った うわ言  繰り返して

                             去った 希望に  追い縋った

Sound Horizon 死と嘆きの風の都

                            この部分だけ何回もリピートしてしまう(^p^)





そういえば今日はロードの誕生日でした!おめでとう!

ちなみに絵は描けなかったorz 挑戦はしたけど画力が0に等しかったんです(´д`)







PR
200906111943000.jpg
ニコニコを携帯でイヤホンで楽しみたいのに


イヤホンが耳に入らん。←


なぜだ?←


耳を引っ張ったり

イヤホンを回転させながら入れてみたり

いろんな角度から突っ込んでみた



 が、

                    入らん。←

なぜだ?←


私の耳が原因か?←

耳たぶメタボの耳が原因か?

ついこの間「人望の熱い耳してるね」って言われてしまったこの耳が原因か?
                                       (クリックで画質よくなるかも^p^)
機会があればイヤホン買おうと思います(^p^)

耳に引っ掛けるタイプがいいなー←



↓の2つ記事、案の定答えは不正解でした。

正答はm±√m-n でせた(´ε`)
       (↑ルートの中に文字入んねぇorz)

ついでに忘れていた中間考査(高校になってから中間テストから中間考査になった←)の結果晒します


国語  91
数学  97
英語  92
理科  93
世界史 91 

                  
以上!席次とか数学しか出てないぞよかったこのやろー!←←

ちなみに美術の授業大嫌いです。自分で選んだ科目なのにね(´゚ω゚)←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
盲腸
性別:
非公開
自己紹介:
           るーるるー
゜*.☆.。.:*・° ゜*.
最新コメント
[04/09 ☆明日香☆]
[04/09 管理人]
[04/09 由姫]
[04/01 由姫]
[03/28 由姫]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.