忍者ブログ
アフォなブログ。D.Gray-manコミックス派の人は要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名変更しました





そんなことよか
最近男キャラが描きたいなーってなってます

輪郭があーあーって感じで目が死ぬ
ロードの輪郭が恋しくなる←



そして以下よりD.Gray-manコミックス派の人はお気をつけください(^p^)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Dグレのトクサはいい!うん、目閉じるキャラ(^p^)
コミックス派の人間なので色んな方のサイトで見ましたが、いいいいいいいいいいいいいいいい(^p^)
手つき・髪・目閉じてる
             描きやすいなきみ^^

そしてなんと灰グレ赤マルだと!!?
コミックス派だが買うに決まってんだろー^^
8月!長いようで短いよ^^
          ところで赤マルはコンビニに売ってますかね…?←
                   な ん に も し ら な い よ (^p^)
本屋に売ってるのかなー
                    8月になるまでに色んなトコ下見してくるか(゜p゜)





ちなみに最近腐りそうで怖い。
マダトク見たいなと思う(^p^)
でもそれ以外のBLはキツイ。
女体化はとてもキツイ。
                       やっぱまだ腐ってないかな^^
マダトクが見たいのはきっとトクサのせい(^p^)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














明日土曜日なのに模試とかorz

月曜日休みにしてくれくださいoy2

手書きブログ更新しばらく(長期)お待ちをorz

手風呂でなくComicツール(?)とかで男キャラ練習に励みます。して、ミニキャラも描きたい。

ところでミニキャラって案外かなり難しいですよね;;
今までミニキャラを落書きとして扱ってきた呪いですか?←
首どう描けばいいのかわからないよorz
とりあえずわかったことは、面長とかはシカト!面長も丸顔へ!そういうことでいいすか(^p^)














PR
最近頭がおかしいと言われてしまった一樹だよ★←

そろそろHNを変人に変えようかと考えてます←

イヤホンにRight Left が決まってたなんて昨日初めて知りました(^q^)

道理で耳が痛くなる←


因みに題名は[D.Gray-man]をひらがな入力で打ったものです。下品だなおい←














                       (^q^)下品だなおい(オマエガナ

そういやテスト終わったら絵描くとか言いましたが、出来とらんです(^p^)

ひらがな入力も慣れとらんで、この辺でノシ



    慰霊の日だった。 黙祷忘れた(^q^)

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=264899&TD=8215401

そして手書きブログようやく更新でけました^^

最終更新が3月16日って(^p^)

テストが終わったらまたすぐ描くつもりですよろしゅう←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
盲腸
性別:
非公開
自己紹介:
           るーるるー
゜*.☆.。.:*・° ゜*.
最新コメント
[04/09 ☆明日香☆]
[04/09 管理人]
[04/09 由姫]
[04/01 由姫]
[03/28 由姫]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.