忍者ブログ
アフォなブログ。D.Gray-manコミックス派の人は要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











「私はバカです」て手の甲に刻んでたら確実に成績上がると思う











しかしここはハリーポッターの世界じゃないorz

PR
ようやく読書感想画の本が決まってきたかもしれない。そんな時期だ

ガブリエルゼヴィン著『天国からはじまる物語』なんてどうかしら(^o^)
同じくガブリエルさんの『失くした記憶』が映画化みたいですねー。秋ぐらい?
よし!映画の広告がテレビで流れる前に読書感想画描いてやんよ!!と思ったが、やっぱり『天国からはじまる物語』にするお^p^

読んだ事あるから想像も貯蓄されてるかもですよ^p^










時に、デグレはゴシックなデザインでありつつカラーはパステル系である。
鼻血が出そうなくらい我が好物^p^

今更ですが、9巻にボツにされた2つの表紙イラストがありますが、あれは何でボツった!?
担当氏は何がご不満で
あんなきれいなのにぼつってもったいないよーん^p^










ウマウマも可愛いがコミュニケーション・ブレイクダンスもサードに誰かやってくれないかなー
D灰ラッシュ!は何度見ても飽きない楽しい^p^




 

サードにウマウマ・・・・・・誰か作ってくんないかな~と思う今日この頃。

あっそういえばこれ大体10日ぶりの更新っすね!!oy2

絵描いたら更新する気でいたら、いつまでたっても更新できるわけがない^p^

そしてウマウマ誰かサードにさせてくれ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
盲腸
性別:
非公開
自己紹介:
           るーるるー
゜*.☆.。.:*・° ゜*.
最新コメント
[04/09 ☆明日香☆]
[04/09 管理人]
[04/09 由姫]
[04/01 由姫]
[03/28 由姫]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.