忍者ブログ
アフォなブログ。D.Gray-manコミックス派の人は要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき描いたもの。
3857676f.png

何やらお絵かき掲示板は久しぶりすぎたようだ…!!

なっつかしーと思いながらガリガリしてました。


だーれーかーお友達になってくださいoy2



ブラックレター体でヤフってもなかなか書体が出てこず断念。



さーて、風呂入って寝よう。
PR

デジタルで描いたにもかかわらずアップロードできないファイル形式のため、仕方なしに携帯から。


トクサはなんかこういうイメージだよ!ていう落書き。790c84e4.jpeg

カテゴリー「絵」をようやく…!!


今度は男着物にしようかなとか思ったが、着物って面倒だな^p^


しかもレイヤー機能がうまく使えず、隣に霊っぽくありますが見なかったことに。
何よりイタイのがペンの太さが変えられなかったことorz

とにかく、これからは

ここのブログには落書き、手風呂には本気 と使い分けます^v^

 

何だかんだで、今更恥らう昨日の発言










HN変えたんよ(´∀`)てことは秘密である

そーれにーしーてーも模試舐めてたぜ
半分の点数が取れればキセキ
3分の1がとれたら一安心。

先生に辞書みたいなの読んでるねって言われたが、ブレイブストーリーである
しかも「上」である。なっがー




そして踊れないorz 2人はプリキュアだからやる気はあるが踊れない。
最初の動きからノロい・覚えられん・動きはわかるが音楽に合わせるとパニック・もう無理orz

「頑張れるよ私」なんてーリナリーはよく出来た子(^p^)




Dグレ発売される前に、今のうち色々予想しておこうぞ^q^



まずトクサのこと。うんトクサ。好きだぞこのやろう!

麻呂眉ってことは日本人っぽい感じ、だが髪は黒じゃない。ハーフだと素敵だね^p^
ついでに一人称が「まろ」だったらもう笑いがとまらない^p^
エクソシスト相手には敬語だがあれは猫かぶってるんだ
「~する」を「~いたす」なんて言い方だったりすると萌える。どころじゃない。
                                ・・・似合わんか。


トクサのことはおいといて、マダ(ラ)オは色々なところでナルシストいめーじですね
きっと髪型のせいですよアレは^p^
かーみーがーたーのせいでナルスだと思われてしまう。
第3の中では1番のギャグ系かと。
テワクにうざがられて蹴られるところが見てみたい

そして実は1番気になっているキレドリ君ちゃん。
そういえば第3初登場のときジャンプ読んでたんですよ美容院で
何故かあのときは何も思わなかったなー
女の子2人かー珍しいね2人って。といった具合。半アクマ化とかに対する感想いっさいなかった
トクサに対する感想もまったくなかったよ^p^なんでだろ
きっとメガネかけてなかったからよく見えてなかったんだな私
キレドリのことに話を戻しますと、ショタって最初に言ったの誰ですか
女の子にしか見えなかったよ^p^
そーいや神田も最初女だt思ってた^p^
キレドリが戦闘とかで活躍するのは全く想像できませんねー
強そうではないが、第3の中では最後までちゃっかり生き残りそうだ

予想のつもりがただのキャライメージになってた(^p^)
とりあえずインスタンブールの任務でトクサは頑張らなくていいから、死ぬなよトクサ!

できればポニテおろしたところとか披露してほしい





















あー…と、ごめんゴウシ。わすれt
                             任務…死ぬなよゴウシ!!
お前が真っ先にあぼんするっていろんな所で囁かれてる気がするんだ!
私の予想では、死なないかな~、でも一番流血するであろう^p^










昨日くらいからDグレ(第サン)の話が長いですが、妄想が止まらない(^p^)














 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
盲腸
性別:
非公開
自己紹介:
           るーるるー
゜*.☆.。.:*・° ゜*.
最新コメント
[04/09 ☆明日香☆]
[04/09 管理人]
[04/09 由姫]
[04/01 由姫]
[03/28 由姫]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.