忍者ブログ
アフォなブログ。D.Gray-manコミックス派の人は要注意
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題終わりましたー^^

ガリガリガリガリッッですよもう!!^^シャシャシャシャーッとな!^^←

やっぱり受験を経験すると変わりますねー^^こんなん朝飯前だぜっっ!^^て感じで終わらせました^^

英語とかもうボロクソですけどね笑←ってる場合じゃない^^

目的語と修飾語の違いがわかんねえよ!^^

数学は解答がついてたから良かった^^相似って何だよソレorz^^

本日もバトン!

すいちゃんから貰ったバツンです!
▼バトンを回したらその人に知らせる。
▼5日以内に書くこと
▼5日以内に書かなければ罰ゲームあり
▼回した人はその人がルールを守れているかチェックすること

☆名前は?
名前?私ハダレ?(タヒ

バトン回すひとを5人きめて☆
・あ
・は
・は
・は
・(´∀`)b

☆上記の人はどんなことで知り合った?
・あ 
・は
・は
・は
・orz oy2

☆5人のいいとこを書いてください
文字だよね^^(タヒ

☆五人を色で例えると?
みんな真っ赤だよ^^(タヒ


☆罰ゲーム
友達を作りなさい^^私が。
つくろうかな~、、そういうバトンでした^^





最後に、ヒロンさん、ネット回復したら(する見込みなさそうだけど)ブログ作ってくれ!作って下さいoy2
する見込みなさそうだけどorz


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有吉
きますた~

リンク乗せてもいーい?
由姫 URL 2009/04/09(Thu)04:38:50 EDIT
無題
リンク載せていいよ♪
由姫のホームもこっちに載せていい?
管理人 2009/04/09(Thu)22:05:11 EDIT
飛んできましたぁ~((笑
有吉さんのブログから飛んできましたぁ~☆
絡みたいので、もし良かったらぅちのブログに遊びに来てくださいね
☆明日香☆ URL 2009/04/09(Thu)22:05:57 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
盲腸
性別:
非公開
自己紹介:
           るーるるー
゜*.☆.。.:*・° ゜*.
最新コメント
[04/09 ☆明日香☆]
[04/09 管理人]
[04/09 由姫]
[04/01 由姫]
[03/28 由姫]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.