忍者ブログ
アフォなブログ。D.Gray-manコミックス派の人は要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は平成22年だと思ってた^p^ ぇ、違うのか

久しぶりに昼寝して電話で目が覚めて
今日はまだ金曜日か土曜日になったのか本気で悩んだり、

Mステで「今夜のゲストは~」が「ゴリラのゲストは~」と聞こえてしまう


それにしても左目がぁぁぁぁぁぁorz 晴れそうorz
何だ、ものもらいは甘いものの食べすぎが原因のはず...!!
最近そんな過剰に喰ってないっすよorz
月曜日にハリポタ映画を見に行くんだ!!晴れないでくれorz





昼寝か夜寝か妄想か区別つかなくなってきたけど、たぶん今日の昼寝でDグレっぽい体験を!!
16巻、17巻の「黒の教団壊滅事件」それと同じ体験しました(夢の中の話)
噛まれたら感染してゾンビ化するっていう、あれね。コムビタンDですよ^p^
残念なことにキャスト(?)は3次元のお友達達でした^p^
追いかけられて本気で恐かった^p^
しかし、Dグレのパロ夢(?)だから許す←
あと、ゾンビ化とは関係ない場面で自分の顔が何かこう、ただれてるっていうか、にきびウイルス(?)みたいなゾンビみたいな(またか)、特に左目のあたりがトンデモナイ状態になっててショック死しそうになった(夢の中の話)

あれ、だから左目腫れそうな状態になってるんですか、今。

ところで赤マルはどこに行ったら買えるんですかねー
本屋と書店って何か違うのか?





最近携帯にヤフー地図導入したからこれでどこへでも行けるね^^と思っている音痴(方向音痴、運動音痴、その他何でも音痴)野郎でした^p^










今日国語の先生が「実力テスト」を「じって」って言った!!(ように聞こえた)
びっくりだよ、国語の先生が!?





 

PR










楽譜いただきました!!ありがとうございます 練習して弾けるようになります(←もう逃げられない^p^
最近(パソコンで)夜更かしして、授業中何度も意識が飛ぶ^p^
おまけに寝る前はDグレの妄想オンパレードでムンムンして寝付けない^p^


Dグレの最終話はどんな風だろと想像を繰り広げ

そういやサードさん達はイノセンス持ってないからノアとは戦えないんじゃねえのかと気づき

トクサは何かすぐ殺されそうな立ち位置だと思って無駄に落ち込んだり

ジャスデロとデビットは生きているのか、今後2人が登場するとしたら顔が少し変わってたりしないかとニアニアしたり

あの2人17歳っておいしすぎる(^p^)とか思ったり

ジャスデロは地毛だ!!と主張したり、

ノアの双子は可愛いすぐる^p^

でもノアとエクソシストは殺しあうんだなと思うとやっぱり落ち込む。


結論⇒応援してるぜトクサ!




つづく⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒↓↓↓↓↓↓↓↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
盲腸
性別:
非公開
自己紹介:
           るーるるー
゜*.☆.。.:*・° ゜*.
最新コメント
[04/09 ☆明日香☆]
[04/09 管理人]
[04/09 由姫]
[04/01 由姫]
[03/28 由姫]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.